太陽食堂@柏市

連休の初日は無難に近くの公園です。
飛び石につき遠出はむずかしいですな。
普段はこうやって1時間以上ぐるぐるまわっているそうな。

f0096871_17503764.jpg


十分遊んでこの日の昼食はずっと狙っていた太陽食堂。
逆井駅のすぐ近くながら3台分の駐車場があります。

f0096871_17505757.jpg

f0096871_17511574.jpg


しょう油らーめん600円にBセット(1)350円をつけました。
半ちゃーはん+半ぎょうざです。

情報通りやわらかめのゆで加減ですが私は嫌ではないですね。
どことなく永福町系の香りがするスープは好みのタイプ。

小ぶりですが脂身の少ないチャーシューがグー。
肩ロースかなぁ。良く煮えていながら旨みもあります。

そのチャーシューを生かしているので、
チャーハンもいけます。塩梅はやや濃いめ。

f0096871_1752930.jpg

f0096871_17523695.jpg
2015年4月29日
太陽食堂


関連ランキング:ラーメン | 逆井駅増尾駅


[PR]
by t-mt | 2015-05-06 06:15 | ラーメン@千葉
<< さらに寄り道 シャングリ・ラ@印西市 >>