シャングリ・ラ@印西市

便利だけど高いことで有名な沿線でございます。
目的地との往復だけでも1日券の方がオトク。

f0096871_19443783.jpg


毎年恒例の北総春まつりにやってきました。
今年はトッキュウジャー行列が無いので、
時間のかかる駅長さんとの2ショット写真を先に。

f0096871_1844145.jpg


駅構内にキャラ達の控え室があるんですよね。
写真を終えて表に出るときに次々と遭遇。

f0096871_18445589.jpg

f0096871_1845746.jpg

f0096871_18451964.jpg


ああ、今年はまた賑わってるなぁ。
トッキュウジャーはいないけどローカルアイドルは盛りだくさんだし、
電車やご当地のグッズ、体験コーナーなどがいっぱい。

f0096871_1846178.jpg


昼過ぎまで楽しんで二度目のこのお店

f0096871_18463593.jpg


同じメニューを頼むと今年のご飯ものはマーボー丼。
麺は以前と同じかなぁ。
オジサンには腹八分目のちょうどよい量でした。
もっと高級なメニューを楽しむべきでしょうが、
おとくなランチづかいでもその片鱗を味わえます。

駅近くだと王将もありますが、
趣向がまったく異なる両店。使い方次第ですね。

f0096871_18464877.jpg
2015年4月26日
シャングリ・ラ


関連ランキング:中華料理 | 千葉ニュータウン中央駅



[PR]
by t-mt | 2015-05-04 06:49 | ラーメン@千葉
<< 太陽食堂@柏市 北大塚ラーメン@豊島区 >>