やさと温泉ゆりの里@石岡市

とある企画のためふたたび常陸路へ。
今回は関係各位に同伴していただき、
現地に立ち入ることができました。

また、皆様から経緯や状況を直接うかがいました。
おかげさまでだいぶ理解することができました。
ありがとうございました。

↓は以前場所の確認に行ったときのスナップ。
お許しいただく前でしたので敷地外からの遠景です。
 
f0096871_7465632.jpg


昼食は皆様と日帰り温泉の食堂利用です。
あったあった!
こういう施設にはけっこうラーメンがあるんですよね。

しっかりつくってあって500円とは充分満足です。
ここもとある文化財に関連する場所だとか。
いやはや、あとは現地担当者にもうかがってみましょう。

なお、身の潔白を証明するため申し添えますが、
お湯にはつかっていないですよ(涙)。

f0096871_7513917.jpg

f0096871_7515891.jpg
2015年3月19日
[PR]
by t-mt | 2015-04-02 07:56 | ラーメン@茨城
<< 中華料理ことぶき@市川市 釣果_150316-17 >>