チョイ投げサビキ→アジング 150316〜17

エサ屋でおすすめ四港を聞き、
最初の港に行ってみると釣り人が少ないですねぇ。

入った先っちょのお姉さまは片付け中。
今日は釣れないとのこと。

それでも空いてるし、
まだ昼間だからとここに決めて竿を出します。

f0096871_736764.jpg


お! 居るね!と上がってきたのはいつものコイツ。

f0096871_7362523.jpg


1時間ほど頑張ると、なんとかポツポツあがります。

f0096871_7364546.jpg



マズメには釣れ盛るかと期待して粘りますが、
あと数匹釣れてからぴたっととまりました。

ここでふと考え込みましたが、
良い時間になる前に移動を決断し、
某巨大港で竿を構えます。

f0096871_7365919.jpg


先程の港より小さいものばかりでおもしろみには欠けますが、
それでもポツポツとは釣れますねぇ。
ただし、夕方から雨が本降りになってきました。

そのせいか、地元勢は暗くなるとほとんど撤収し、
残っているのは遠征組数人のみ。

選び放題のポイントのなかで、
比較的釣れる場所を発見しそこを中心に攻めます。
なんのかんのいって10時すぎまで頑張りました。

f0096871_7371690.jpg


4時間ほど仮眠して未明3時すぎから他の港でアジングです。
しっかし、慣れないエステルラインに苦闘するわ、
やっぱり釣れないわでジエンド(涙)。

f0096871_7373379.jpg
2015年3月16〜17日
[PR]
by t-mt | 2015-03-28 07:49 |
<< 釣果_150316-17 天心@いすみ市 >>