ラーメンちば魂@QVCマリン

海浜幕張にやってきました。
あれれ、マー君がいなくなってる。

f0096871_7524922.jpg


海に向かって歩いて行くと、
マリンの見通しが悪くなっています。
木がずいぶん大きくなったのですかね。

f0096871_753099.jpg


まだ寒いので今日は防寒体制。
ユニフォームはお休みです。

f0096871_7531346.jpg


久しぶりのマリン。
もうすぐ開幕です。
この日は読売とのオープン戦。

f0096871_7555490.jpg


とはいえ、
落ち着きのない王子がじっとしていられるはずはありません。
いや、まえよりもっとうろちょろか。

試合開始前にしばらくリリース。
人工芝の遊び場コーナーは、
ビジター内野席側に移動しました。
遠いな〜。

f0096871_756689.jpg


しかし、ちば魂のすぐ近くでもあります。
そのまま王子と昼食にしました。

f0096871_7555073.jpg


今回はマリーンズビクトリーラーメンのこってりと、
唐揚げ小とを王子とシェアしました。

こってりも旨いですね。
やっぱり球場メシのレベルははるかに凌駕していますな。
でもあっさりの方が私の好みかな。

f0096871_7571263.jpg
2015年3月15日
ラーメン ちば魂


関連ランキング:ラーメン | 海浜幕張駅


[PR]
by t-mt | 2015-03-19 08:09 | ラーメン@千葉
<< 0315 オープン戦 中華料理ことぶき@市川市 >>