魚介醤油らーめん和屋@佐倉市

四街道某所へ先輩と出張です。私と出張すると、
昼食が自動的にラーメンになります。
皆様わかっていらっしゃいます(笑)。
経路上にある和屋に立ち寄りました。

ここではいつもデフォルトのらーめん(並)730円。
煮干しの香りをシンプルに楽しみます。
ただし、この日はちょいたしセット100円もつけました。

f0096871_64802.jpg

f0096871_647427.jpg


麺と具を食べ終わったところでセットを投入!
永福町系はスープがなみなみと入っていますから、
こんな食べ方に向いていますね。

佐倉の既食店で良いお店はほかにもあります。
宿題店もいくつかあります。
でもついつい足が向くのはやっぱりこのお店ですね。

f0096871_648413.jpg
2015年2月26日


関連ランキング:ラーメン | 地区センター駅公園駅ユーカリが丘駅


[PR]
by t-mt | 2015-02-28 07:35 | ラーメン@千葉
<< 海華餃子房@松戸市 ら〜麺あけどや@市川市 >>