ら〜麺あけどや@市川市

二ヵ所に出張の予定が入り昼食に入りました。
家族と何度か行って振られていましたから、
一人ランチはお気軽、身軽ですな。

昼時とあってさすがに満席です。
少々待って座ることができました。

券売機前ではたと悩みましたね。
以前一度だけいただいたのは胡麻味噌麺だった気がします。

ん〜・・・と1分ほど考えて、
味が想像できない濃厚ニボ味噌ら~麺850円にしました。

おおー! これはまさかのどろ系っぽい外観。
一口食べるとほんとうにまとわりつくような濃厚スープです。
それでいて塩分が強すぎず、
おっさんでもスープまで完食できましたね。

市川駅ではここと禪が好きだなぁ。

f0096871_6375418.jpg

f0096871_638827.jpg
2015年2月25日


関連ランキング:ラーメン | 市川駅市川真間駅菅野駅


[PR]
by t-mt | 2015-02-27 06:55 | ラーメン@千葉
<< 魚介醤油らーめん和屋@佐倉市 高橋食堂@印西市 >>