麺道我飯@鎌ケ谷

近隣で注目のお店です。
二度目の今回は家族とうかがいました。

奥様は限定の柚子のらーめん750円。
味見をしていないのでノーコメント。

f0096871_618309.jpg


私は濃厚とりそば770円です。
柚子は前回食べたワンタン麺と似た麺でしたが、
これは太い平打ち麺ですね。
太めの麺は好きですよ。

スープはくどさはなく濃厚でポタージュみたい。
女性でもおいしくいただけると思います。

ワンタン麺の時にも感じましたが、
塩分がやや直線的にずしっと舌にきますね。
いずれまろやかに改良されるかな。

海苔増しのトッピングをしましたが、
合計8枚も増量して下さいました。
ほとんどは王子のものになりましたが(笑)。

カウンターだけですが、
家族で来ても落ち着いて座れます。
広々して清潔で気持ちの良いお店ですね。
しばらくしたらまたお邪魔しましょう。

f0096871_6184244.jpg
2015年2月15日
麺道我飯


関連ランキング:ラーメン | 鎌ケ谷駅初富駅


[PR]
by t-mt | 2015-02-19 06:34 | ラーメン@千葉
<< ラーメンハウス・パティーネ@大多喜町 いづみや@石岡市 >>