樓蘭香廚@浜松市

当初は二日間で計画していらしたシンポジウム。
1日に圧縮して開催でしたね。お疲れ様でした。
12月の奈良関係の方々に情報を少々いただきました。

f0096871_639179.jpg


昼食は駅方面へと考えていたのですが、
受付に置いてあった食事処地図に中華の文字!
茨城支部長とそのお店へ。おおー、高級店ですね。

人気で混み合っていますね。
私たちが入ってすぐに満席になっていました。

f0096871_6422370.jpg


ランチの麺セット1200円です。
坦々麺におかずとライス、漬け物がついています。
おかずは3種類から選べます。

ピカピカの器に丁寧に盛りつけられていて美しいですね。
街の中華屋(私は好きですが)とちがって、
女性客、家族連れが多く、予約の方も少なくないのが頷けます。

スープは辛みがやや強いかな。
個人的にはもう少しゴマが強いとうれしいです。

f0096871_6445483.jpg
樓蘭香廚


関連ランキング:四川料理 | 遠州病院駅八幡駅第一通り駅


 

ホールに戻って一服。
浜松は都会だな〜。

そうそう。
食べながら聞いた茨城支部長の話がすごかった。
明治維新がまだ来ていないらしい。

f0096871_652539.jpg
2015年1月25日

[PR]
by t-mt | 2015-02-04 06:57 | ラーメン@静岡
<< 豚頂@いすみ市 濱龍@浜松市 >>