中国菜館東林@横浜中華街

これまた恒例により2日からは奥様のご実家へ。
その前に、今年は富岡八幡宮に寄ってみました。

交通規制が厳しく近くの時間貸駐車場は入りづらかったですね。
遠くですが何とか駐めて参拝です。

f0096871_755121.jpg


境内には恵比寿様もいらっしゃいます。
私にはこちらの参拝も大事。

f0096871_7552843.jpg


おおーっ!

f0096871_756497.jpg

f0096871_7561892.jpg

f0096871_7563291.jpg


さて、ここに参拝したかった理由はこれ。
今年も安全に釣行できますように。
今年も爆釣できますように。

f0096871_75745.jpg


昼食はこれまた中華街に立ち寄ります。

f0096871_7564355.jpg


私はねぎそば820円。
大箱店にもかかわらず、麺が自家製なのだそう。
細めの麺がしこしこして香りが良いですね。

化調不使用をうたうだけあって、
スープは優しいお味です。

ネギを一緒に食べると、
辛みがあわさって絶妙の組み合わせですね。

f0096871_7572627.jpg

f0096871_7573799.jpg

f0096871_7575064.jpg
東林


関連ランキング:中華料理 | 石川町駅日本大通り駅元町・中華街駅




それにしてもすげーなー。
人、人、人!

f0096871_7581178.jpg
2015年1月2日
[PR]
by t-mt | 2015-01-16 08:10 | ラーメン@神奈川
<< ラーメン一兎@市川真間 今年もここから始まる・・・ 田... >>