松戸富田製麺@ららぽーとTOKYO-BAY

腰痛持ちの奥様の治療をすませ、
リクエストに答えてららぽーとです。

何も年末の激混み期に行かなくても・・・・
とは思いますが物入りなのも事実。

案の定、周辺道路は大渋滞!
1時間くらいロスしてやっと到着。
いつもと違って少し歩く遠い駐車場に停めました。

でも昼食にラーメンのお許しが出ると俄然気分が盛り上がります。
様子を見ると大した行列ではなく並ぶことに決めました。
雨模様に感謝ですな。

木更津のアウトレットではフードコートにあって、
これまた座る席を探すのが困難であきらめたことがあります。

f0096871_6541679.jpg


豚骨醤油には魅力を感じないので淡麗鶏そば(醤油)780円です。
鍋焼きラーメンのようにさっぱりした鶏出し。
低温チャーシューもそんなに嫌じゃないし、
鶏チャーシューとの2枚セットはお得な気がします。
麺も秀逸ですね。さすが実力店です。

知っている人は知っているのですが、
富田グループは職場から車で数分のところに、
セントラルキッチンを持っているんですよね。

麺はたぶん、スープや具材の一部もひょっとすると、
そこで作っているのではないかな。

f0096871_655975.jpg


ラーメン以外で思わず頼んだのが餃子5個580円。
値段が高めな印象を受けますが、
大ぶりで食べ応えがあります。
これもおすすめだな。

f0096871_6552851.jpg


食べ終わって外に出ると、行列が延びています。

f0096871_6554267.jpg
2014年12月29日
松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY店


関連ランキング:つけ麺 | 南船橋駅船橋競馬場駅大神宮下駅


[PR]
by t-mt | 2015-01-13 07:46 | ラーメン@千葉
<< 今年もここから始まる・・・ 田... 博多長浜らーめん もりや@松戸市 >>