博多長浜らーめん もりや@松戸市

エイホウ飯店に再訪しました。
ところがまたしてもテーブルは席が埋まり、
カウンターも虫食い状態。

ラーメン屋って小人数に適した食事処なのでやむを得ないのですがね。
またしても振られてしまいました(涙)。

f0096871_7242847.jpg


移動して久しぶりのもりやへ。

f0096871_7244358.jpg


数年前の福岡で再確認した長浜らーめんは、
こんなにも白濁濃厚ではなくさらりとしていました。

でもそんなやぼな話は抜きにして、
ここのトンコツラーメンは美味しい。
松戸を代表する名店のひとつですな。

私はいつも明太子ごはんとセットで。
安く済ませるなら、無料替え玉券で替え玉をおすすめします。

f0096871_725161.jpg
2014年12月28日
もりや


関連ランキング:ラーメン | 新八柱駅八柱駅みのり台駅


[PR]
by t-mt | 2015-01-12 07:33 | ラーメン@千葉
<< 松戸富田製麺@ららぽーとTOK... 雲呑美@松戸 >>