ひかり食堂@成田市

仕事納めがせまったクリスマスイブとクリスマスの二日間。
無理を言ってまたまた土器見にお邪魔しました。

私もキツイスケジュールでしたが、
先方もご多忙で・・・やっと実物にたどりつきましたね。
ほんとーにありがとうございました。

f0096871_675665.jpg


時間に余裕を持つため二日とも早出。
途中のマックで朝食&時間調整。

f0096871_6438.jpg


1日目はパンを持参しましたが、
二日目は午前で終了したので外で昼食です。

f0096871_641593.jpg


成田で有名な爆盛り定食のお店。
ラーメンはそんなに爆でないとのこと。

クリスマスらしく唐揚げラーメンです。
店員さんに聞き直されたのでめったに出ないのでしょうね(笑)。

お隣のニラレバ定食をみると噂にたがわぬデカ盛り。
おかず、丼飯ともゆうに二人前‼

定食中心のお店だけあって唐揚げが旨いな。
ご飯の定食がやはり幸せかも。

f0096871_642728.jpg
2014年12月25日
ひかり食堂


関連ランキング:定食・食堂 | 公津の杜駅成田駅京成成田駅


[PR]
by t-mt | 2015-01-08 05:59 | ラーメン@千葉
<< 雲呑美@松戸 初めての爆釣! その2 >>