チャーム@印西市

前日に続いてこの日はまた別の自治体で土器見です。
あいにくの天気ですな。

栄町といえば先日のさどかこの日の一番亭か?
というくらいお気に入りなので、
ワクワクしながら向かうとなんと休み!(涙)

f0096871_11164021.jpg


ショックをひきづりながらあてもなく移動し、
そうだ、飛び込みであそこへ・・・と、
いつも素通りしていたお店に入ってみました。

作り手のお母さんとホールの娘さんで経営している様子。

お客はお二人?
現場が雨休みなのか、もつ煮でビール飲んでいるお父さんと、
ストーブにあたりながら食べるでもなく働くでもない
正体不明のお父さん。

なかなかスリルある展開です(笑)。
節約のためか照明をあまりつけていらっしゃらず、
光量だけでなく雰囲気も暗いな~。

f0096871_1140358.jpg


注文したのは、もやしラーメン550円。
ブレブレ写真でごめんなさい。

もやしがやや古いかな〜と思いましたが、
家庭的な味付けながら普通にいただきました。

あとからお客さんが他にも入ってこられましたが、
定食利用の方が多いのかもしれません。
ごちそうさまでした。

f0096871_11285727.jpg
2014年12月16日
web上の情報はほとんどありませんでした。
[PR]
by t-mt | 2015-01-02 05:16 | ラーメン@千葉
<< 初めての爆釣! 八平の食堂 龍旗信@関空 >>