龍旗信@関空

午後からは毎年この日程で開催される官衙・集落研。
M所長のご挨拶ではじまるこの会も近年は様変わり。

事務局メンバーが若い方に変わったほか、
テーマ、参加者も一昔前とは路線が変わってきました。

ところが今年はなんと土器!
さすがになつかしい顔ぶれが久々にあつまり、
かつての「古代の土器研」のようでしたね。

残念ながら私は翌日仕事のため、
初日終了をまたずに脱出でした。
二日目の発表、討論はどうなったのかなぁ。

来年に続編をやるそうなので楽しみはとっておきましょう。

f0096871_15554733.jpg


貧しい我が家の家計を案じて、
今年も帰りはJETSTAR。
新幹線はお金持ちの乗り物です。

関空で搭乗前の空き時間を利用して夕飯を。
随分と点数が高いですが、
フードコート店としては確かに美味しいですね。

ひさしぶりに、朝、昼、晩と、
一日三食ラーメンを達成です!

f0096871_1556498.jpg

f0096871_15561919.jpg
2014年12月12日
龍旗信 関西空港店


関連ランキング:ラーメン | 関西空港駅


[PR]
by t-mt | 2014-12-29 06:41 | ラーメン@奈良
<< チャーム@印西市 元喜神 奈良店 >>