金久右衛門 道頓堀店

さらに北上して高速バスのバス停まで来ました。
飯田市街、短い滞在でした。さあ、さらに西へ。

f0096871_62187.jpg

f0096871_6202984.jpg


SAの休憩はわずか15分程度。
ここでのラーメンさえ諦め、おいなりと卵の簡単な夕飯(涙)。

f0096871_6212511.jpg


新大阪に泊まって朝食は難波へ。

f0096871_6211052.jpg


一晩中営業して朝8時に閉店するお店で朝食です。

f0096871_622182.jpg


一番人気という大阪ブラック、800円台だったかな。
濃いめの味ですが魚介の風味もしっかりあって確かに旨い。
麺は硬めですが平打ちで好きな系統。

f0096871_6214621.jpg


お店のすぐそばに神座がありました。
そういえば20年前近く、
もっと質素な建物だったときにここにきたっけなぁ。

f0096871_622297.jpg


おお、早朝営業のお店がここにも。
さすが難波、まだまだ朝ラーのお店があるな。

f0096871_62251100.jpg

2014年12月12日

金久右衛門 道頓堀店


関連ランキング:ラーメン | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅


[PR]
by t-mt | 2014-12-27 08:24 | ラーメン@大阪
<< 元喜神 奈良店 上海楼@飯田市 >>