華園@栄町

毎週のように北総地域に出かけておりますが、
朝のドライブは朝のおつとめとの戦いであります。

f0096871_82434.jpg


行き先との中間あたりにトイレを把握しておかないと、
それこそ緊急事態となります(笑)。

出かける日は、あそことあそこにあったよな、
と頭の中で復習してから出発します。 
今回はおなじみの木下貝層の公園。

f0096871_88620.jpg


今回は資料が多いので二日間通います。
千葉ではおなじみの房総のむら・風土記の丘資料館。

f0096871_891115.jpg


昼食は「さど」のちかくにあって盲点だったここ。
いつも「さど」に行っていたので気づかなかったなぁ。
店内は意外と広くて、
カウンターにテーブル、小上がりまであり、
家族での利用にも良さそう。

f0096871_8165135.jpg


ラーメン640円です。
さっぱりの薄味ながら塩分がきいてます。
四川料理のお店ですしどうかなと不安でしたが、
どうしてどうして、美しいですね。

ギョーザ355円です。
さっぱり健康的な味。
いくつでも食べられそうです。
他のメニューも食べてみたいなぁ。

f0096871_8195369.jpg

f0096871_820723.jpg
2014年11月27日
華園


関連ランキング:中華料理 | 安食駅


[PR]
by t-mt | 2014-12-05 08:22 | ラーメン@千葉
<< 手打ちラーメンさど@栄町 うわさのラーメン「パーコー麺」... >>