うわさのラーメン「パーコー麺」 !? エイホウ飯店@松戸市

かねてから課題になっていたエイホウ飯店です。
還暦祝いの翌日、王子が幼稚園に行っている間に奥様と行ってまいりました。

本店が道路の反対側、少しはなれたところにあります。
となりはスーパーのヤオコー。

f0096871_4585859.jpg


本店は高級店で接待や儀式に使える感じのお店ですが、
こちらはお手頃価格でさっくり楽しめるお店ですね。
基本のラーメンが600円と良心的。

f0096871_502518.jpg


気になるのは掲示板の「うわさのラーメン パーコー麺」。
奥様はこういう限定チックなふれこみに弱いんだよな。(笑)

f0096871_4592769.jpg


私の半チャーハン325円。
当然ですが本店と同じような上品な出来。
これがお安く楽しめるのですから大満足。

f0096871_503216.jpg


ラーメン(醤油)600円。
本店では800円くらいするものを、
この値段で楽しめるのですからこれも大満足。

幅広のピロピロ麺は手打ち風で食感がよいですし、
スープはシンプルながら旨みを感じさせます。
細かいことですが、刻んだネギの小ささとスープとの相性が良いですね。

f0096871_51254.jpg


ああっ! チャーシューもなんと二種類入っています。
煮豚だけでなく中華街でよく見かける焼き豚。
とら食堂、久我、博士と並び、
我が家御用達の一店になるな。

f0096871_51967.jpg


でた〜! これがうわさのパーコー麺!
こんなに大きいパーコーが載って700円は安い。

奥様に一切れいただくと、
なんとスパイシーなカレー風味。
すごい変化球でびっくり。

f0096871_512489.jpg
2014年11月25日
エイホウ飯店


関連ランキング:中華料理 | みのり台駅松戸新田駅八柱駅


[PR]
by t-mt | 2014-12-04 07:54 | ラーメン@千葉
<< 華園@栄町 無念のシーズン最盛期 >>