らーめんしまや@阿見町

セールの案内に釣られてアミへ。
アミといっても焼き肉ライスのあるあそこではありません。
早めに行って上島で一息入れます。

f0096871_572785.jpg


コーヒーでゆっくりやすみ、私の楽しみは半分終わり。
王子は私が連れてお店を冷やかしながら、
奥様にはひとりでゆっくりみていただきます。

f0096871_565650.jpg


結局私は何も買わないまま、のこり半分のお楽しみへ。
すぐ近くにこんなお店があったんだなぁ。

f0096871_571197.jpg


先にやってきた半チャーハン420円。
おいしいけど少々お高め。
もう少し安くするかセット価格を用意してもらえるとうれしいな。

f0096871_584085.jpg


本命のラーメン620円。
おそらく化調を使っているでしょうが、
グルテン多めの麺と魚介風味のスープが旨い。

f0096871_585454.jpg
2014年11月9日
しまや


関連ランキング:ラーメン | 阿見町その他


[PR]
by t-mt | 2014-11-11 05:18 | ラーメン@茨城
<< 福来軒@立川市 麺や田中@八千代市 >>