らあめんクローバー@成田市

成田へ出張の際にどこかないかなぁと検索。
あ! ここはまだ行っていない!
成田市役所のすぐそばに発見しました。

f0096871_6393178.jpg


初めてなのでいちばん上のメニュー。
醤油らあめん700円です。

醤油が効いていますが旨みも充分ある。
よく考えられたスープですね。
ストレートの麺とのバランスもよいです。

大きなチャーシューも充分ですし。
私が感心したのはメンマのようにみえるもの。
これがじつはごぼうの煮物。えーびっくり。

ぱんどらのつけめんには入っていましたが、
ラーメンに載っているのはここが初体験です。

私、ごぼう好きなんです。
独身時代は、玄米、ごま、ごぼうの3Gで健康を維持していました。
メンマより身体に良い食べ物ですよ。

ほかのメニューも食べてみたいですねぇ。

f0096871_6394236.jpg
2014年10月28日
クローバー


関連ランキング:ラーメン | 京成成田駅成田駅



[PR]
by t-mt | 2014-11-05 06:12 | ラーメン@千葉
<< らーめん寺子屋久我@鎌ヶ谷市 麺道我飯@鎌ヶ谷市 >>