久々の惨敗 三軒屋製麺@長生村

おかしい。
少なくとも午前中は曇りのはずだったのに、
釣り場が近づく程に雨が降ってくる。

惨敗続きのファミリーハゼ釣りに、
準備万端で挑んだはずが釣らずして負けそうな悪天候です。
奥様と王子が車で待機する中、私一人挑むも全く釣れず。
他の釣り人もほとんど釣れておらず、雨はやまずで、
完全ボーズのまま撤退です(涙)。

f0096871_5592733.jpg


帰りに魚屋に寄ると、
またしても魅力的な水揚げがわんさか。
ところがボーズがショックだったのか、
どーにも購買意欲が湧かず、手ぶらで帰りました。

f0096871_603164.jpg


昼食は前から気になっていた三軒屋製麺。
すっきりして美味しいラーメンでしたが、
なぜか奥様のお口には合わなかった様子。

確かに油が多めな気もします。
増しにした海苔はほとんど王子の胃袋に消えました。

f0096871_603939.jpg

f0096871_605142.jpg
三軒屋製麺


関連ランキング:つけ麺 | 八積駅



ボーズで落ち込んだ私の気持ちを癒し、
奥様にさっぱりしていただくために、市原SAで休憩。

f0096871_614073.jpg
2014年9月23日
[PR]
by t-mt | 2014-09-27 06:13 | ラーメン@千葉
<< 武蔵@伊勢丹松戸店 美空@神保町 >>