麺王 矢切店

当初はハゼ釣りも考えていましたが、
前日に奥様が遠出しているし、
江戸博では王子もストレスがたまっているだろうしで、釣りは止め。

奥様の負担が少なく、
王子がガッツリ発散できるように三郷公園に出かけました。

f0096871_6125947.jpg


交代で王子の相手をしながら、
休憩時間はテント内でまったり。
良い天気だ。

f0096871_6125066.jpg


1時過ぎまでたっぷり遊んで昼食です。
遊んだあとはどうしても温泉に行きたいという王子のために、
矢切の時間貸駐車場に駐めて麺王へ。
f0096871_6134919.jpg


私は悩んだあげく初めての味噌。
タンメンが美味しいからと期待したとおり、
香ばしく炒めた野菜の香りが良いですねぇ。
タンメンとともにこの店のツートップにふさわしい。

f0096871_6133251.jpg


少し買い物をしてから笑がおの湯へ。
矢切店に温泉はありませんが、
大きいお風呂で満足して貰いました。

f0096871_614325.jpg
2014年9月14日
[PR]
by t-mt | 2014-09-23 06:57 | ラーメン@千葉
<< 美空@神保町 某店@錦糸町 >>