西武線ー西武戦 その2

先発は予想どおりの藤谷。
伊東監督がキャンプでほめてのばそうとしてましたが、
最近のピッチングはいかが?

野手陣には、伸びれば4番という選手がずらり。
しかし、なかなか結果を出せていません。

f0096871_693875.jpg


王子ともども正装に着替えます。
今年唯一行った公式試合でゲットしましたね。
初のビジターユニ。

f0096871_695735.jpg


まずはドリンクで乾杯。
今年も「秋味」の季節になりました。
これをみるといよいよ秋に向かうって気がしますね。

f0096871_6101379.jpg


奥様の手作り弁当と買い足したおつまみでグイーっと。
そろそろ試合が始まります。

f0096871_6102724.jpg


西武が先取点をとり、マリーンズが追いつきというシーソーゲーム。

f0096871_611881.jpg


2本目は氷結にスイッチし、3本目はストロングゼロ。

f0096871_6121082.jpg
f0096871_611399.jpg


もうだめかとあきらめかけた9回、
こうちゃんの同点ホームランで追いつきます。
盛り上がるマリーンズファン。

しかし、午後3時をまわり、
王子連れには厳しい時間になったので撤退します。

試合は10回、GG佐藤の犠牲フライで1点を追加してマリーンズ勝利だったとか。

f0096871_6125018.jpg
2014年8月26日
[PR]
by t-mt | 2014-09-04 06:42 | マリーンズ
<< めん楽亭@館山市 西武線ー西武戦 >>