西武線ー西武戦

どんより曇って週間天気予報がよくありません。
なんとかならないかなぁ。
でもこの日は天気に影響されないレジャーです。
武蔵野線に乗り換えて埼玉へ。

f0096871_6275241.jpg


新秋津駅で降りてお酒とおつまみを買い足し、
西武秋津駅でさらに西を目指します。

王子初めての西武線に喜んでいますが、
西武と言えば黄色のはず。
オヤジは京急みたいで落ち着きません。

f0096871_6283540.jpg


さらに乗り換えると青い電車まであります。
おまけにアタックNo.1のラッピングまで・・・。
いったいどうなってるんだ?

f0096871_628764.jpg


ああ・・・。アタックNo.1はともかく、
京急と提携してお互いのカラーリングを交換するイベントだったのね。

黄色い京急がすでに話題になっていたけどそういうことだったのか。
それにしても京急色の西武線に一発で乗れるなんて幸運だ。
これは勝ちゲームか!

f0096871_6294673.jpg


雨が降ってきましたが屋根付きだ。
いざ、今年二回目の観戦はファーム西武戦。

f0096871_6295997.jpg
2014年8月26日
[PR]
by t-mt | 2014-09-03 06:42 | マリーンズ
<< 西武線ー西武戦 その2 くらま@柏市 >>