くらま@柏市

奥様体調不良につき、私だけで王子を連れ出してきました。
クリーンセンター付属の温水プールです。
プールなんて二十年ぶりくらい。

f0096871_6532053.jpg


1時間半ほど遊んで昼食へ。
柏まで遠出して二回目のくらまです。
全回は休日でなかなか配膳されませんでしたが、
今回はすぐにありつけました。

いちおしの塩ラーメンにライス、水餃子。
さっぱりしていて油が少なめ。美味しいなぁ。

f0096871_65417100.jpg

f0096871_6542596.jpg

f0096871_6542546.jpg


私の目的はグッズの補充でございましたが、
それで終わりにできるわけもなく、交通公園へ寄り道。

王子はまだちっちゃいしサンダル履きなのでこのコーナーは無理。

f0096871_6551170.jpg


けれど電動の乗り物はなんと無料で乗れるんです。
普通は100円〜とられるよね。

f0096871_6544185.jpg


そこで王子と数回乗らさせていただきました。
前をみていられないのでまだ早いかな。

f0096871_6551188.jpg


おやつで釣って移動し、いつもの公園へ。
もう少し遊んでから帰宅です。

f0096871_6565337.jpg
2014年8月25日

くらま


関連ランキング:ラーメン | 南柏駅



[PR]
by t-mt | 2014-09-02 06:38 | ラーメン@千葉
<< 西武線ー西武戦 博多長浜ラーメン フクフク@松戸市 >>