チンタンタン 海浜幕張駅前店

帰宅後の翌朝、
日帰りのお手軽レジャーだからとまったりしていたら、
NHKであまちゃんが生出演。

そうか、主演映画か。
うわさどおり、生トークは苦手そう。

f0096871_7414881.jpg


ロッテ戦観戦以来の海浜幕張で昼食です。
ここでご飯を食べる機会はなかなかなかったのですが、
この日は野球観戦ではないんです。

リーマンに人気の大型店ですね。
喫煙スペースもあって、多様な客が間違いなく入れます。
食べ物もすぐ出てくるんならそりゃー人気だ。
f0096871_742328.jpg


私はもやしそばと半チャーハンのセット。
ボリュームあるなぁ。
大食いの方もこれなら満足すること間違いなし。

f0096871_742158.jpg


奥様の硬焼きそばも食べがいがあります。

f0096871_7422526.jpg
2014年8月1日
チンタンタン 海浜幕張駅前店


関連ランキング:中華料理 | 海浜幕張駅




今日の目的地は宇宙博。
まだ難しいはずですが王子が気にしていたのでGoです。
学習も興味の持ち方もレベルが色々あるでしょう。
親が無理だと決めつけて、可能性をつぶす必要はありません。

f0096871_7423961.jpg


こんな実物大模型や、

f0096871_7425350.jpg


こんなのもありますな。

f0096871_743394.jpg


でもあたしゃー宇宙ラーメンに食いつきました。
醤油だけでなく、カレー味やシーフードも。
これはカップヌードルだな(笑)。

f0096871_743142.jpg


もっと食いついたのは宇宙マヨネーズ。
なんとキューピーでした。
うちの親はキューピー、奥様のお父様は味の素勤めでありました(笑)。

f0096871_743964.jpg

[PR]
by t-mt | 2014-08-17 06:00 | ラーメン@千葉
<< 魚介醤油らーめん和屋@佐倉市 レストラン@岩手山SA上り >>