花キッチン@大網白里市

これまた長年宿題になっていた人気店。
営業日が少なく機会がなかなかなかったのですが、
ようやくの初挑戦です。

自宅を改装、解放しているのかペンションみたいなつくりですね。
スリッパに履き替えて室内に上がります。
なかなか押しの強い(笑)おかみさんにすすめられるまま、
ワンタンメン800円を醤油味、太麺でいただきます。

油の少ないさっぱりした醤油味。
何かが突出しているわけではありませんが、
子供でも食べられるやさしい味ですね。

f0096871_7322188.jpg

f0096871_7324561.jpg
2014年7月6日
花キッチン


関連ランキング:ラーメン | 永田駅大網駅




食後はコマセをいつものエサ屋で入手してから、
恒例の港散策です。今回は岩和田港。
釣れているのか堤防先端には釣り人がたくさんいます。

なーんておもっていたら、ヒラメを絞めている人が!

f0096871_7363453.jpg

[PR]
by t-mt | 2014-07-12 07:51 | ラーメン@千葉
<< トリック・サビキ→アジング_1... 中国料理彩福@市川市 >>