油そば専門店 歌志軒 みよし店@みよし市

またまた新幹線で遠出してまいりました。
新幹線は楽だなぁ。高いけどね。

企画展をさくっと拝見し、某基準資料の報告書をゲットです。

f0096871_8215432.jpg


すぐそばの立派な施設で検討会です。
声をかけておいた宮城支部長と、
ツイートみていて来そうだなぁ予想していたあかねださんもご出席。

f0096871_8222861.jpg


昼食は宮城支部、奈良支部、千葉支部三人で部活です。

以前来たときはSCのラーメン屋まで歩きましたが、
すぐ近くに油そば専門店ができておりました。
スープがないので大盛りにして、チャーシュー増しです。
↓は別皿ででてきたチャーシュー投入前。

熱いスープを飲みたくない夏場に良いかもしれません。
冷やし中華は酸っぱいし、つけ麺だけだと飽きるからね。
そうそう、油そばはなんと初体験でした。

f0096871_8223897.jpg

f0096871_8235911.jpg
歌志軒 みよし店


関連ランキング:ラーメン | 米野木駅日進駅




午後も少しだけ資料を見させていただいて、
2時間弱のディスカッション。

帰りの車中はビールをば。
駅のデパ地下で食料を買い込んで、
本格的に飲んでいた頃がなつかしいなぁ。
貧しいからこの1本とポテチだけですよ(涙)。

次回はお休みをいただければ参加。
蒸し暑くなっているだろうからマイカーかなぁ。

f0096871_8241015.jpg
2014年5月11日
[PR]
by t-mt | 2014-05-14 08:53 | ラーメン@愛知
<< バリ男@小川町 藤乃屋@大洗町 >>