釣り場探索

昨年遊びにきた興津です。
中堤の向こうの海水浴場で,なんと泳いでいる子どもたち!
いくらなんでも寒いだろう・・・。

その向こうは一定間隔で並ぶ大人たち。
ヒラメ狙いのルアーマン達か。

f0096871_7362415.jpg


中堤にたくさんの人たちがいましたが,
興津西港も釣りにきたファミリーがいっぱい。
時間が時間ですからほとんど釣れていませんね。

f0096871_7363683.jpg


ただ,漁協前でカタクチイワシ?が若干あがっていました。

f0096871_7364933.jpg


北上して豊浜港です。
夜はチェーンが張られて入れなくなるとのことでしたが,
やはりチェーンはありますね。
遠目に沢倉港も見てから帰宅。

f0096871_7375568.jpg


あちこち寄ってから帰ったので,
昼食は2時ころから。
野球を見ながらの昼酒は幸せ。
仮眠したとはいえ徹夜でしたから,
5時くらいにはバタンキュー。
そのまま朝まで寝てしまいました。

f0096871_738660.jpg


ごろごろしていたらこんなものまで発見。
まだとっておいてありました。なつかしい。

f0096871_7374191.jpg
2014年5月4日
[PR]
by t-mt | 2014-05-11 07:35 |
<< 藤乃屋@大洗町 らーめんタロー小湊店@鴨川市 >>