味よし@利根町

神社を出て昼食に向かいます。
同じ町内なのでほどなく到着。
だだっぴろい町なのに比較的混み合っていますね。
これは期待が持てます。

f0096871_6462397.jpg


小上がりに入れていただくと張り紙が目につきます。
大のワンタン好きとしてはもうこれに傾いてしまいました。

f0096871_6543150.jpg


奥様の醤油です。シンプルに見えますが,
麺の加減といいスープの香りといい,ハイレベルにまとまっていますねぇ。

f0096871_6545857.jpg


きました〜!
私のワンタンメンです。
スープは塩味で塩梅がちょうど良いですね。

そして売りのワンタンですが,
エビをたっぷりの肉餡で包んであって,
一つ一つが食べ応えあります。

エビだけだと旨みが足りないことがあり,
またお店によっては餡がほとんど入っていないこともありますが,
これは良い。おすすめです。

お盆に別皿でタレがついてくるので,
異なる味つけで楽しむことができます。

f0096871_6552287.jpg


お母さんが王子にアイスをサービスしてくれました。
にくいな〜。
我孫子に用事があった時に,
さくっとこっちに食べに来ても良いね。

f0096871_6553882.jpg

2014年4月29日
味よし


関連ランキング:ラーメン | 布佐駅木下駅



[PR]
by t-mt | 2014-05-09 07:10 | ラーメン@茨城
<< らーめんタロー小湊店@鴨川市 フードスタンドWAKUWAKU... >>