さらにクーラー改良 ロッドホルダー編

数十円から数百円で済む,配管部品なども物色したのですが,
大きな失敗をすると損失がばかにならないし補修が不安。
途中であきらめて専用品をとりつけることにしました。

第一精工のMSロッドラック33セパレートです。
ナチュラムよりもキャスティングの方が安いですね。

f0096871_5463029.jpg


フィクセル90は開口部が厚みを増していますが,
挿入する丈がそんなに長くなく,アジングロッドは細いからか,
問題なく入れることができます。

f0096871_5465340.jpg


同様に下部はRがついていますが,
ネジ止めの部位よりもホルダーの底が2cmほど下に延びているので,
丈をぎりぎりまで生かすことができますね。
さすが専用品は考えられています。

f0096871_547693.jpg


底の側面に小さな穴が空いていて,
水抜きになっていますねぇ。

f0096871_5472069.jpg
2014年4月23日
[PR]
by t-mt | 2014-05-02 06:01 |
<< フードスタンドWAKUWAKU... ゆうえん松飛台店 >>