対H@QVCマリン

ホークスの堅い投球に手も足も出ないからか、
元気のないマリーンズファン。
ライトスタンドが盛り上がりに欠けるだけでなく、
なんか球場全体が静かなんだよなぁ。

f0096871_5131026.jpg


その一方、やたらと元気なホークスファン。
なぜ千葉で・・・と驚くくらい、
元気なだけでなくお客自体も多いんです。

f0096871_5132351.jpg


二杯目は黒ラベルにしたものの、
天気が涼しく、野球も寒いためか進みません。
なんとこの私がたった2杯で終了。

f0096871_5133513.jpg


すぐ近くでなにがしかの当選発表。
こなつお姉さんの衣装が替わったみたいですねぇ。
そういえばMスプラッシュの衣装もマイナーチェンジした気がします。

f0096871_5135640.jpg


試合は結局のところ、
昨年までドラゴンズだったピッチャー中田、
昨年までファイターズだったキャッチャー鶴岡のFAバッテリーで好投。

これまたFA内川に二打席連続ホームランを打たれ3打点とカモ。

前日に中継ぎ陣を大量投入したからか、
あるいは懲罰なのかはわかりませんが、
へろへろ唐川に8回まで投げさせて敗戦でした。

終盤にハフマンやアジャを投入しましたが、
唐川でしらけきったマリンはもう盛り上がらないよなぁ。

f0096871_514840.jpg


ところでやっぱり王子に公式試合はまだ早かった様子。
朝から野球、野球と盛り上がっていたのですが、
疲れてからはじっとしていられませんでした。

負けた悔しさでついつい新ビジターユニを買ったので(笑)、
もう少しファームで修行することにしましょう。

f0096871_5141838.jpg
2014年4月19日
[PR]
by t-mt | 2014-04-30 05:42 | マリーンズ
<< ゆうえん松飛台店 ラーメンちば魂@QVCマリン >>