ラーメンちば魂@QVCマリン

野球に少しずつ興味が出てきた王子。
そろそろ大丈夫かなぁと公式試合に今年初参戦。

f0096871_8533553.jpg


いやぁ。気分良いなぁ。
今回は内野A指定席にしましたが、
内野席の座席が変わっていますねぇ。
外野席まではみえませんが・・・。

以前は席種で色分けされていましたが、
全部同じ色になっています。

f0096871_8534715.jpg


昼食はちば魂でご当地を。

f0096871_854163.jpg


スープが若い気がしますが、
この場所、条件でこれだけの品質はやはりすごい、

f0096871_8541173.jpg


最近は齊藤祐のように若年寄りというか、
結果を出せなくなってきた唐川が先発。
対する金満球団はFA組中田。

風向きが良くないなぁ。
軟投派が多いマリーンズは浜風が良いんだよなぁ。

f0096871_854212.jpg


一番搾りのお姉さんが回ってくるのを待って、
気合いを胃袋に注入。
なんと、また値上げしていてついに一杯700円。
昨年までのヱビスと同じになっている(涙)。

f0096871_8543390.jpg
2014年4月19日
[PR]
by t-mt | 2014-04-29 09:07 | ラーメン@千葉
<< 対H@QVCマリン 引き続き軽量化 >>