クーラー改良

ひとつの港内といえど荷物は少ないにこしたことない。
まして,いくつか見て回ろうものなら,
できる限り身軽にしたいもの。
クーラーは持ち歩くことになりますから,
それ以外の荷物を軽量化しましょう。

メーカーはダイワになりますが,
CPハンガーを取り付けてプライヤーをクーラーにつけました。
魚はクーラーにすぐ入れますから,
針を飲み込まれたってクーラーには近づきますもんね。
自分のだとわかりやすいように小さめのステッカーも貼り付け。

f0096871_7245479.jpg


ワニグリップはケース付きのを買ったのですが,
出し入れが結構めんどくさい。
クーラーのハンドルに引っかけておくのが実用的ですね。
ぼろぼろになりはしないかと,
養生テープを巻きましたが,これはいずれははずしますかね。

f0096871_725866.jpg


反対側にはこれまた魂を貼り付け(笑)。

f0096871_7252150.jpg
2014年4月14日
[PR]
by t-mt | 2014-04-25 07:34 |
<< 引き続き軽量化 千成亭@松戸市 >>