千成亭@松戸市

馬橋の老舗大箱店です。
新松戸駅のホームから見える場所にもありますね。
奥様が保護者会のため,
幼稚園から戻った王子と二人で行ってきました。

f0096871_722743.jpg


1階は普通の中華店くらいの広さですが,
2階のお座敷がやたらと広いんです。
この方向の反対側にもいくらか空間があります。

f0096871_722203.jpg


ラーメンです。
写真では伝わりづらいのですが,
二人前くらいの大きなドンブリです。
奈良のスタミナラーメン中と同じくらいの大きさかなぁ。
レンゲも鍋の取り分け用くらいの大きさなんですよ。

麺,スープとも癖がなく良くできています。
特筆すべきは1cmくらいの厚みがあるチャーシュー。
専門店もびっくりなジューシーさと食べ応え。
そして,これが450円ですよ。
これは安い。基本をしっかり安く提供する良心的なお店です。

f0096871_7223394.jpg


人気という炒飯です。
薄味ですが,濃い味好きの私でも満足できる塩梅。
チャーシューがゴロゴロ入っていて,
普通盛りですが多めに感じるボリューム。
こちらは650円。

f0096871_7223913.jpg
2014年4月14日
千成亭


関連ランキング:中華料理 | 馬橋駅




満腹のお腹をさすりながら,
何カ所か買い物に寄って公園へ。

f0096871_7224981.jpg

[PR]
by t-mt | 2014-04-24 07:35 | ラーメン@千葉
<< クーラー改良 機材増強 >>