独一処餃子 葛西店

本来なら徹夜釣行の朝ですが,
やむなく撤収したので家族でお出かけです。
東西線に乗り換えて都内へ。

f0096871_6232274.jpg


某所を王子に悟られないように通過して先に昼食です。
餃子の人気店でラーメンとのセットをいただきました。

ごく普通のラーメンはネイティブ系らしくさっぱりしていて,
これはまるで袋麺のように若干物足りない(笑)。
しかし,皮がもちもちの水餃子はさすがに美味しいです。
ラーメンも,具がたっぷりのった調理麺ならきっと美味しいんだろうなぁ。
お客さんが次々にやってくる人気店でございました。

f0096871_6233530.jpg

f0096871_6233755.jpg
独一処餃子 葛西店


関連ランキング:餃子 | 葛西駅





食事を終えて駅まで戻ると,王子は異変に気づきます。

f0096871_6235123.jpg


駅の真下が東京メトロの地下鉄博物館。
このあとゆっくり堪能いたしました。

f0096871_624422.jpg
2014年4月4日
[PR]
by t-mt | 2014-04-12 06:52 | ラーメン@千葉
<< 外房リベンジ釣行 房州千倉らーめん 華の蔵@南房総市 >>