広華@香取市

うーむ。せっかく貯めておいた記事を載せ忘れておりました。
銚子への旅,後半にさくっと触れておきましょう。

昼食は以前チャーハンに感動した広華。
今回はタンメンと半チャーハンのセットにしました。
普通のラーメンと同じ細麺ですが,
シコシコの麺なのでこうした調理麺にもあいますね。
炒飯は相変わらず絶品で,王子もあとを引いておりました。

f0096871_7254472.jpg

f0096871_7255740.jpg

f0096871_7261224.jpg


事故りながらお出かけを中止にできなかった理由は,
お仕事もあったからなんですねぇ。

f0096871_7262397.jpg


当然のように帰りのPAでソフト休憩。

f0096871_72737.jpg


ウォッセで仕入れたのはぎりぎりソゲサイズのヒラメ。
2枚でなんと1,000円。

f0096871_7271578.jpg


5枚おろしにして,刺身と唐揚げでがっつりと。

f0096871_7272655.jpg
2014年2月24日
[PR]
by t-mt | 2014-03-24 07:42 | ラーメン@千葉
<< らーめん工房福○家@伊東市 京鼎樓DINER ららぽーと新三郷店 >>