京鼎樓DINER ららぽーと新三郷店

仕事の山を一つ越えたところで1日だけ普通に休みました。
王子が楽しみにしている三郷の県立公園へいってきました。

山を越えたといってもさらに高い山がいくつかあるんですがね。

f0096871_10122584.jpg


結構広い公園で、小っちゃい子向けのアスレチックもあります

f0096871_10125662.jpg


そこそこ頑張ってますな。

f0096871_10134745.jpg


最後はお決まりの電動自動車。

f0096871_10141527.jpg


車での移動中にぐっすり寝てしまったので、
第二目的地のららぽーと新三郷まで移動。
中華のお店でランチです。
久々のシャオロンポー、うまいなぁ。

f0096871_10142617.jpg


ラーメンは本土系にありがちなさっぱり薄味麺。

f0096871_1716059.jpg


〆のアンニンは一口だけ味見して王子に全部あげました。

f0096871_17161039.jpg


このあとはたっぷりとショッピング。奥さまがね(笑)。

f0096871_17162139.jpg


帰る間際に定番のおやつ。

f0096871_1716331.jpg
2014年3月10日
京鼎樓DINER ららぽーと新三郷店


関連ランキング:飲茶・点心 | 新三郷駅


[PR]
by t-mt | 2014-03-22 06:46 | ラーメン@埼玉
<< 広華@香取市 らーめん八平@長南町 >>