釣りは中止

釣りができたとしてもせいぜい1時間。
場所の下見だけして来年の参考にしましょう。
そんなつもりでやってきました目的地。
路肩が広いですね。

f0096871_8384991.jpg


トイレがあるし,コンビニも近いから良い環境です。
釣り人は全くいませんね。
あとでわかったことですが,荒天が続いて散ってしまったらしい。
ワカサギ狙いの釣り人は他所へ移動したとか。

f0096871_839875.jpg


ここは手っ取り早く魚を買おうとウォッセへ。
安くゲットできましたが詳細はまた後ほど。

f0096871_942445.jpg


帰ってきた大型船がちょうど水揚げしています。
あっちこっちで巨大なタモ網をクレーンでつって、
これまた大型トラックの水槽にバシャバシャおろしています。

空や市場の屋根は鳥で埋め尽くされ、
ヒッチコックも真っ青の異様な世界。

f0096871_943759.jpg


満載になったトラックは海水をこぼしながら、
工場へ向かっていきます。
道路は土砂降りの後のようにビショビショ。

銚子すげーなー。
漁師町って、ものごとをかんがえたり、
決めたり、またその理由は全然違うんだろうなぁ。

f0096871_944735.jpg
2014年2月24日
[PR]
by t-mt | 2014-03-20 18:46 |
<< らーめん八平@長南町 牛丼の記事,忘れてました。 >>