頑者@ラー博

二軒目は未食の頑者です。
つけ麺はパスして普通のラーメンにしました。
魚粉系豚骨醤油ですから想像通りの一般的なお味。

f0096871_74224.jpg


4月から幼稚園の王子はだいぶ成長しました。
いろいろと「大丈夫なのか?」ということがありましたが,
ぎりぎり間に合ってきた感じ。

f0096871_7421269.jpg


いつものように2杯目と3杯目のあとに休憩を入れます。
まずは駄菓子屋を冷やかしに。
子どもの頃はいつか大人買いをしたいと思っていたヨーグルや,
ぼんたんあめを子ども買いしました(笑)。

f0096871_7422651.jpg


昭和な○○○○旅館。
ここに入ろうとするとセクシーな事件が起こります。
ものごころつかない王子にも遊んでもらいました。

f0096871_7424748.jpg


これまた子どものころやってみたかったスロットカー。
お店のお姉さんに教えて貰いながら王子が挑戦。

f0096871_7425976.jpg
2014年2月17日
[PR]
by t-mt | 2014-03-13 07:53 | ラーメン@神奈川
<< 二代目げんこつ屋@ラー博 支那そばや@ラー博 >>