支那そばや@ラー博

私と同世代のみなさんは、
正真正銘ゴレンジャーをタイムリーに見たのではないですか?

あれから何代目になるのかはしれませんが、
今シーズン始まった新
戦隊シリーズの名は「トッキュウジャー」!

電車を戦隊ものに取り入れるとはすごすぎる。
ウチの沿線やら矢切駅やらがしょっちゅうロケ地に使われとりますな。

なにやら王子よりも奥さまが熱心で、
王子に見よう見ようと見せ始める始末。

しかし、やはりというか、
微動だにせず夢中で見る王子でありました。
電車好きなだけでなく,
男の子がだれでも夢中になりそうな戦隊もの。
嫌な予感が・・・。

f0096871_852487.jpg


翌日は久々のラー博へ。
ほとんどのお店は既食なので,
まずは支那そばやで未食のメニューをいただきます。

私は牛骨塩ラーメン。
まるでカルビを食べているかのような香りのスープが食欲をそそりますなぁ。
このかおりだけでライスを食べられそうです。

f0096871_872136.jpg
2014年2月16・17日
支那そばや 新横浜ラーメン博物館店


関連ランキング:ラーメン | 新横浜駅


[PR]
by t-mt | 2014-03-12 06:37 | ラーメン@神奈川
<< 頑者@ラー博 HOTめん花@千葉みなと >>