HOTめん花@千葉みなと

千葉みなとへ出張です。
ここは飲食店が少ない土地で,ラーメン屋も2軒だけ。
行き先とは反対側にまわって久々のこのお店です。

これだ! というメニューの組み合わせがなかなかない。
結局ボリュームオーバーながら,
ワンタンメンと餃子が食べたくなってこのセットにしました。
ライスは食べすぎですけどね(苦笑)。

シンプルなラーメンかと思いきや,
油がしっかり浮いて味は濃いめ,
ニンニクと生姜も効いているという隠れガッツリタイプ。
ひょっとすると化調も多めかも。

さらにランチタイムでもタバコOKという,
思いっきり男の世界です(笑)。

f0096871_64114100.jpg

f0096871_641278.jpg
特製花餃子セット 980円
2014年1月31日


港方面へてくてくと歩いてお仕事へ。

f0096871_6413839.jpg

[PR]
by t-mt | 2014-02-22 06:52 | ラーメン@千葉
<< 支那そばや@ラー博 ○健@柏市 >>