○健@柏市

旧知の仲間からお誘いを受けて,土器見に行ってまいりました。
いつもよりもやや古い資料ですので勝手が違いますが,
この先どっちを向いて行こうか,みんなで相談しました。

f0096871_6123572.jpg


ほどよい時間になったので家族と待ち合わせて柏へ。
お気に入りの○健をのぞくと・・・
おおっ! ちょうどテーブルが空いてます。

f0096871_615846.jpg


いつもは醤油の私は塩を,奥様は醤油,
王子と私用に半チャーハンを頼みます。

すっきりさっぱりの鶏塩は,最初は美味しいけど,
食べ進むうちに薄いかなぁという印象。
ここは醤油の方が美味しいかなぁ。

とはいえ,こってりや豚骨醤油が多い柏駅界隈で,
さっぱりあっさりラーメンのこのお店は貴重な存在。
次はまた違うメニューにチャレンジしましょう。

f0096871_6124761.jpg

f0096871_6151961.jpg
2014年1月27日
まる健


関連ランキング:ラーメン | 柏駅




食後はぶらぶらとお買い物&おやつ

f0096871_6163944.jpg

[PR]
by t-mt | 2014-02-21 06:46 | ラーメン@千葉
<< HOTめん花@千葉みなと 魚だしらーめん若竹@江戸川区小岩 >>