敗北

調子扱いて一週間後に再チャレンジ。
今度こそ20cm前後のを10尾!
と意気込んだのですがスカ(涙)。

K港は場所が悪かったのかまったくアタリ無し。
マズメを過ぎ,すっかり明るくなってしまいました。

f0096871_712817.jpg


これはいかんとU港へ移動するも,
まわりのアジンガーも全くアタリ無し。
帰ろうとするお二人に近寄って状況をうかがうと,
なんとそれなりにクーラーが埋まっています。

どうやらもっと早い時間に時合いが終わっていたようです。
私はここでアナハゼらしき魚1匹のみ。
釣りの神様はそんなにやさしくないですな(涙)。

f0096871_714761.jpg


がっくり肩を落として奥様と王子をご実家に迎えにうかがいます。
途中でいつも気になっていた西願寺阿弥陀堂に寄りました。
ああ・・・癒される(涙)。
ボウズのときはここにお参りするのを恒例にしよう。

f0096871_76873.jpg


久々の家族団らんは小アジの唐揚げで夕飯です。
もちろんスーパーのね。

f0096871_762010.jpg
2014年1月14日
[PR]
by t-mt | 2014-02-14 07:00 |
<< 味噌屋せいべい本店@台東区 らーめん木尾田@市川市 >>