永華楼飯店@四街道市

某所へ出張の際,時間調整をかねてランチへと向かいました。
以前来た時の記憶では店構えのわりに専門店ぽいラーメンを出していたような・・・。

f0096871_723637.jpg


ゆったり食べようと選んだのは,
品数の多いラーメンセット(B)950円!

老舗中華店なのに,ラーメンは魚介風味にしょうがが効いた一品。
そうそう,これこれ,専門店になっても勝負できそうです。
麺の太さや茹で加減は中庸というか,まさに標準的な仕上がり。
ほどよく油の浮いていて適度にガッツリ感もあります。

f0096871_72515.jpg


炒め物にライス,サラダ,お新香と,
セットのメニューだけで0.7〜0.8人前ありました。
く,苦しい。満腹です!

f0096871_73610.jpg
2014年1月9日

永華楼飯店


関連ランキング:中華料理 | 四街道駅



[PR]
by t-mt | 2014-02-10 07:15 | ラーメン@千葉
<< らーめん木尾田@市川市 ささやかながらうれしい釣果 >>