SHO凜@勝浦市

アジのルアー釣り,通称アジング。
夏の太地,10月の外房I港といまだ釣れたことがありません。

エサかサビキ中心に転向しようかと心が折れかけてきましたが,
もう少しだけ挑戦しようとK港にやってきました。
4時に到着して8時頃まで粘りましたよ。

f0096871_7352360.jpg


いったん休憩を挟んでテトラ側で穴釣り風にも挑戦。
これはまったくアタリなし。

f0096871_7353493.jpg


昼食までまだ時間があるので近くの釣場を見学に行きました。
いくつか見て回り,駐車しやすく安全そうな鵜原は気に入りました。

f0096871_7354626.jpg

f0096871_736025.jpg


ほどよい時間になったのでおめあてのお店に行くと,
が〜〜ん!

f0096871_7361122.jpg


そこでこないだ王子と散歩中に見つけたお店へ移動。

f0096871_736967.jpg


勝浦と言えばタンタン麵ですが,
熟慮の結果今回は普通のらーめん550円。

作り手はホール係かと思われた女将さん。
麺はやわらかめながら旨み充分なスープを堪能しました。
冷えたからだにはラーメンが一番!

f0096871_7362268.jpg
2014年1月6日

Sho凜


関連ランキング:ラーメン | 勝浦駅


[PR]
by t-mt | 2014-02-08 05:36 | ラーメン@千葉
<< ささやかながらうれしい釣果 らあめん葫@市川市 >>