中国飯店真味@印西市

良く行くビッグホップにキャプテンCがやってくる。
これは行かねばと30分前には到着しましたが,
座れる場所はすでにシートが埋め尽くされておりました。
残念ながら立ち見です(涙)。

f0096871_719714.jpg


まあでも始まってしまえばそこは楽しいライブ。
SCのキャラとチュバ,恵美お姉さんのトークでスタート。




小さいお友だちと大きいお友だち(笑)のかけ声で,
キャプテンとダスターが登場。

f0096871_8352163.jpg


ひとしきりトークで笑わせてくれたあと,
最後は数曲のダンスで盛り上がって終了です。

大人もしっかり楽しませてくれるところが
普通のヒーローショーとは違いますな。

f0096871_8353649.jpg


ライブ後は真味で昼食を。
奥様はレギュラーメニューのタンタン麵をセットで。
お米は王子用です。

f0096871_8355074.jpg


私は<<おすすめ>>と壁に掲示されていた「豚肉ともやしラーメン」。
いわゆるもやしそばですねぇ。
本土系のお店はやっぱり調理麺がうまいなぁ。

f0096871_8361322.jpg

f0096871_836234.jpg
2013年12月21日
[PR]
by t-mt | 2014-01-25 08:50 | ラーメン@千葉
<< 外房の波浪にひるむ 総社ラーメン 鬼ノ城@総社市 ... >>