らーめんすすきの岩井店

お店があっちこっちに分散している坂東市。
帰りのルート上にあるこちらをえらびました。

奥様はみそ、私は太麺の正油らーめんです。
脂少なめ、塩分もきつくなくで食べやすいラーメンでした。

駐車場がひろく、席とのバランスが良いのか、
満席で待ちがでないという絶妙ぶり。
家族連れで利用しやすいお店ですね。

f0096871_8504048.jpg
f0096871_8515554.jpg
2013年12月8日
らーめん すすきの


関連ランキング:ラーメン | 坂東市その他




午後はかねてから気になっていた自然博物館。
恐竜まで展示されている大箱館で、
きちんと見てまわるなら1日がかりですな。

f0096871_8513395.jpg


隣接の菅生沼には渡り鳥が・・・まだほとんどきていません。

f0096871_8514716.jpg


沼というよりは細長い川筋の集合体のような場所ですね。
将門の時代もこんな景観だったのかなぁ?

f0096871_8513530.jpg

[PR]
by t-mt | 2013-12-30 09:20 | ラーメン@茨城
<< 与ろゐ屋@台東区 千葉市の古墳を歩く 麺屋めん丸... >>