三代目一平@富津市

昼過ぎまで遊んで遅めの昼食です。
海方面に下って狙っていた新しめのお店にうかがいました。

私は醤油,奥様は塩です。
一見,好みの魚介醤油系に見えますが,
ガンコ系のようにがつんとしょっぱい味付け。
風味よりもインパクト重視のようですね。

f0096871_616131.jpg

f0096871_6161286.jpg
2013年11月18日
三代目 一平


関連ランキング:中華料理 | 佐貫町駅





個人的にはマザー牧場より釣りをしたかった私。
せっかくここまできたので,ポイント調査だけさせていただきました。

最初は大貫港。南側の堤防下段に十数人いらっしゃいました。
お一人にうかがうと,ここもイワシフィーバーだとか。

トイレがないのは残念ですが,
木更津より空いていていいかもね。
竿をながめ,バケツを覗きましたが,
前週の木更津程には釣れていません。

f0096871_6162482.jpg


もう1ヵ所は富津新港。
こちらは強い風をもろに受けるためか人がいません。
波をかぶりそうだもんなぁ,

f0096871_6163429.jpg

[PR]
by t-mt | 2013-12-20 06:27 | ラーメン@千葉
<< 末広家@千葉市 五常@北国分 >>