五常@北国分

かながわ考古学財団の20周年シンポに行ってまいりました。
横浜のベイエリアですな。

現説にいった長柄桜山,今年バスツアーで行った大洗磯浜がテーマ。
主査にもお会いしたかったのですが残念なことに午後から仕事です。
最初の2本だけ聞いて,会場を後にしました。

そういえばこの日の土曜考古も行けなかった(涙)。

f0096871_6451823.jpg


職場の最寄り駅まで戻って五常未食の塩を油控えめで。
デフォルトが北海道系よろしく脂が多いのですが,
職場の同僚には不評だったのでお試しです。

麺やスープの基礎が良いだけに,
これならフリークでない方も充分に楽しめますね。
口に合わなかった方も是非油控えめで再食していただきたいなぁ。

f0096871_6452965.jpg
2013年11月16日
五常


関連ランキング:ラーメン | 北国分駅


[PR]
by t-mt | 2013-12-18 07:28 | ラーメン@千葉
<< 三代目一平@富津市 ジョナサン 佐倉ユーカリが丘店 >>